夢のかけらたち

Welcome to my blog

たいしたことではありませんが・・・

私事ではありますが、今日3/13は私の誕生日です!
特に自分の誕生日については重視していないのですが(爆)、mixiでやりとりしている高校時代の友人たちや家族から(実家や姉からもすでに電話がかかってきました)「おめでとう」と言われて、ほっこり幸せな気持ちになります^^
それに、今回なによりすごかったのは、昨夜(午後7時くらいかな)息子から突然「今長野にスノボで来てるんだけど、これから帰るから!」というメールが届いたこと。

え~~~~~???
なんだそれ?みたいな^^;

しばらく文面を眺めた後、主人に見せて「これは帰ってくるってことだよね~」と同意を求めて。帰ってくると言っても翌日(つまり今日)は月曜日だし、仕事はいいの?みたいな感じで、なんだか半信半疑^^;
「なんか唐突だね~。明日はお休みなの?」と返したら、
「月曜日は休み取った。だって誕生日じゃん!」と返信が。

お~~~~~!!!私の誕生日だから、わざわざ帰ってきてくれるんだ~~~。
(たとえスノボのついでといえ)すご~~い^^

私自身はまた一つ年齢が増えたなあと思うくらいで、自分の誕生日に何か特別なことをしようとかまったく思わないのですが、こうしていろんな人が思いやってくれる気持ちをもらえるだけで、嬉しいなあと心から思います。
プレゼントとかではなくて、心が見えるっていうのが本当に嬉しい^^

私も今年はちょっと心が見えるあることをいろんな友達のお誕生日にしようと思っています。メールだけではなく、今だからできる・・・みたいなこと。
そして、健康に一年を過ごせたらいいかな^^
スポンサーサイト
About this site
将棋と日々の雑感をつらつらと・・・
About me
ハンゲーム将棋弐と将棋倶楽部24、最近は将棋ウオーズにも出没している将棋大好きな主婦です。
子供たちも大きくなって、息子は社会人2年目、娘は大学四年生です。
ペットはミニチュアシュナウザーのセナ(メス)8歳です!