ときどき体が二つ欲しくなります^^;

今回は、また義母がメンタルをやられてしまいました。
本人は、自分はもう大丈夫でしっかりしていると思いこんでいただけに、かなりショックだったようです。
これはまわりで見ていると、なんとなく感じるものはあったものの、もともと気分の高低差の激しい人なので、
そのあたりの判断がしづらくて。
すでに義姉のところに緊急避難しているものの、それでもだめらしいので、今日病院に行くにあたり、
私について来てほしいということなので、行かないといけない。

ちょうど水曜日は、4月から週に一度通所リハビリに義父が通い始めてその日なので、ちょうどいいわけですが、義父もいつもきちんと行ってくれるわけではないので、そのあたりなだめすかして連れて行かないと^^;
ちなみに、歩いて15分ほどのその施設までは私が毎回送り迎えをしています。
なので水曜日の万歩計はいつもすごい!平均12000歩くらいですね。

義母の病院は家から1時間近くかかるので、義父を送ってからバスに乗って行くしかない。
実は今日は一年ぶりくらいに美容院行きたかったのですが・・・予約取り消さないと^^;
まあ、自分のことはしょうがないですね。

義父が機嫌よく行ってくれるといいなあ・・・と思いつつ。
これでどうしても行きたくないと言い張った場合は、主人を会社から呼ぶしかなくなるので。
できればそれだけは避けたいので、なんとか今日は義父に頑張ってもらいたいです。

more...

スポンサーサイト
line
CIMG29840001.jpg


ときどき小雨の降る不思議な天候のなか、私も奇跡的に金環日食を見ることができました。
ただ、私の携帯での写メでは何がなんだかよくわからなかったので、これは主人が会社の前で撮影したものをアップさせていただきました。m(_ _)m
line
120513_2303~01

昨日は母の日だったので、夜遅くに帰ってきた息子が「母の日だから」とくれました^^
一見、石鹸のように見えますが、保湿ハンドクリームの固形版みたいな感じで、これを手で温めて手や腕に塗ってのばすようなものらしいです。ほのかにグリーンの香りがして、心がほっとします^^
line
line

line
月と星と妖精ダストのブログパーツ
line
プロフィール

ゆめ

  • Author:ゆめ
  • ハンゲーム将棋弐と将棋倶楽部24、最近は将棋ウオーズにも出没している将棋大好きな主婦です。
    子供たちも大きくなって、息子は社会人2年目、娘は大学四年生です。
    ペットはミニチュアシュナウザーのセナ(メス)8歳です!
line
Wedding Anniversary

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カテゴリー
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line