あらら~自分では全然気づかなかったのですが、もう前の記事を書いてから約1か月が過ぎそうになってますね^^;
・・・というご指摘をお友達からいただきまして。(爆
「大丈夫なの~~~~???」と、ご心配もかけていたみたいで。

全然大丈夫だったのですが、というかそれほど変わったこともなく、それなりに慌ただしく過ごしていたため、こういう状況になったのですが。。。

とはいえ、書こうと思っていたことはいろいろあったわけです。
ただ、実際に記事を書くというところまで至らなかったわけで。

時間って、自分が思っているより、あっという間に過ぎていくものですね^^;

というわけで、
ちゃんと元気に過ごしていますので、ご心配ありませんように。
もう少ししたらちゃんと更新できると思いますので、たまにチェックしていただけると幸いです。m(_ _)m
line
line

line
月と星と妖精ダストのブログパーツ
line
プロフィール

ゆめ

  • Author:ゆめ
  • ハンゲーム将棋弐と将棋倶楽部24、最近は将棋ウオーズにも出没している将棋大好きな主婦です。
    子供たちも大きくなって、息子は社会人2年目、娘は大学四年生です。
    ペットはミニチュアシュナウザーのセナ(メス)8歳です!
line
Wedding Anniversary

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カテゴリー
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line