明日から30日までという短い期間ですけど、実家に帰ることになりました。
慌ただしい日程ですが、両親の顔を見たいので・・・。
とりいそぎご連絡です~。
line
昨日、娘が中学校を卒業しました。m(_ _)m
娘とともに私も卒業です^^

息子とあわせていろいろお世話になった5年間、あっという間でしたけど、子供たちはいいお友達に囲まれてとても楽しい中学生活を送りました。
決して学業レベルが高いわけではないけれど、でもとてもいい中学だと思います。

みなさま、今までどうもありがとうございました。m(_ _)m
line
今日は、○⑤回目の誕生日でした。(爆

とうとう四捨五入したら切り上げられてしまうんだな~と感慨もひとしお。。。

でも、今までになくたくさんの人から「おめでとう」メールをいただいて、すご~く嬉しかったです^^

いろんな意味でとても元気になれました。

みなさま、本当にありがとうございます^^
line
3月に入って。。。

落ち着くかと思われましたけど、思いがけないことでかえって慌ただしくなってしまいました^^;

気持ちの整理がついたら、きちんと更新させていただきますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。m(_ _)m
line
line

line
月と星と妖精ダストのブログパーツ
line
プロフィール

ゆめ

  • Author:ゆめ
  • ハンゲーム将棋弐と将棋倶楽部24、最近は将棋ウオーズにも出没している将棋大好きな主婦です。
    子供たちも大きくなって、息子は社会人2年目、娘は大学四年生です。
    ペットはミニチュアシュナウザーのセナ(メス)8歳です!
line
Wedding Anniversary

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カテゴリー
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line