とりあえず、昨日、娘の入試が終わりました。

とにかく「終わった~」というのが親子の感想で。
結果は3/1ですが、どっちなのかな・・・。^^;
(いちおう答え合わせはしました。最低でもこれだけは取れているという点数はわかりました。あとは約2倍の倍率がどう影響するか・・・。要するにほかの人との比較になるので、どちらともいえないですね^^;)
こうなると、神頼み・・・かも。(爆

娘の入試が終わるまではなんとなく気持ちが落ち着かなくて、ブログを更新できなかったのですが、
徐々に復帰しようと思いますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
line
とりあえず、一昨日に受験した私立高校に無事合格しました。
滑り止めのつもりで受験したところではありましたけど、これで不合格だったらあまりにも悲惨なので^^;
それなりのレベルの女子高で、生徒さんの雰囲気も明るくて礼儀正しくてなかなかいいところなので、私も気に入っています。
もちろん本命は都立高校なのですが、それはそれとして、やっぱりホッとしますよね。
娘も「都立○○高校以外は行かない」と以前はそればかりでしたけど、生徒さんたちの雰囲気を見て、「ここも楽しそうだね」とかなり印象をよくしていました。
あとは体調をととのえつつ、第一志望の都立を頑張ってもらうだけです。

親としては・・・祈るだけです^^;
line
二月になっていたんですけど・・・^^;
ちょっと忙しくて。
というか、忙しい日と忙しくない日があるのですが、忙しい日にどうしても振り回されてしまうので気持ちがなかなか落ち着かず、空いた時間は家の中のことを片づけないといけなかったりして。。。

娘の推薦入試がだめだったので(これはある程度想定内でしたけど)、来る学力試験に向けて親子ともども奮闘中。。。

なのに、主人の体の調子はいまひとつよくなっていないし、義母のところに行っても体調がよくないみたいだし・・・。主人は肺にちょっと影があるようなことを会社の診療所の先生に言われ、お薬をたくさんもらってきています^^;

みんなが元気でいてくれないと・・・。
もう少ししたらちゃんと更新できると思いますので、ときどきチェックしていただけると幸いです。m(_ _)m
line
line

line
月と星と妖精ダストのブログパーツ
line
プロフィール

ゆめ

  • Author:ゆめ
  • ハンゲーム将棋弐と将棋倶楽部24、最近は将棋ウオーズにも出没している将棋大好きな主婦です。
    子供たちも大きくなって、息子は社会人2年目、娘は大学四年生です。
    ペットはミニチュアシュナウザーのセナ(メス)8歳です!
line
Wedding Anniversary

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カテゴリー
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line