1月の末にPCが壊れ、リカバリーすればいいだけのことだったのですが、
翌日の2/1の都立推薦の発表結果が、見事にだめだったので(><)
しばらくそのまま放置してしまいました。

携帯には登録してあるので、へんなコメントが来たら消すことはできますし、
記事も書こうと思えば書けたのですが、携帯で打つのはどうも苦手なのと、
なにより、自分の気力が今ひとつだったかな。。。

PCのリカバリーじたいは、2月の中ごろに終わっていたのですが、
やはりここに書き込みができなかったのは、気力がなかったかと。

もしも、このブログをまめに訪問してくださっていたお友達がいらっしゃいましたら、
ほんとうにごめんなさい。m(_ _)m

魔の二月も今日で終わりですね~ほんとうに長い一ヶ月でした^^;
昨日、2/23(土)の都立学力試験の結果が発表になり、息子は推薦のときより1ランク落として受けた都立高校に無事に合格することができました^^
推薦がだめだったときは、息子には「試験頑張ろうね~」と笑顔を向けるのに、どうしてもどうしても心が落ち込んでしまう自分がいて、ほんとうにそこから立ち直るのが大変でした。^^;

しかも、過去問をやったらかなりいい点を常にとっていた息子が、本番の試験の出来は今ひとつだった・・・と言って帰ってきたときには、あまりのショックで私が体調を崩し、寝込んでしまいました。(爆

それでもなんとか合格することができて、ほんとうによかったな~と思ってます^^

またこれからマイペースで更新していこうと思いますので、
気が向いたときに、いつでも遊びにいらしてくださいね^^
心からお待ち申し上げております。m(_ _)m
line
line

line
月と星と妖精ダストのブログパーツ
line
プロフィール

ゆめ

  • Author:ゆめ
  • ハンゲーム将棋弐と将棋倶楽部24、最近は将棋ウオーズにも出没している将棋大好きな主婦です。
    子供たちも大きくなって、息子は社会人2年目、娘は大学四年生です。
    ペットはミニチュアシュナウザーのセナ(メス)8歳です!
line
Wedding Anniversary

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カテゴリー
line
月別アーカイブ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line